2015ISDEコシツェ眈々 足跡組ちばてつ大作戦

アクセスカウンタ

zoom RSS マウントモンキースクランブル2014

<<   作成日時 : 2014/10/18 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

安全祈願のトイレの盛り塩オッケー!
今日は、
スプーン一発で綺麗に盛れたんで、なんかいいことあるかも。

でもって、モンスクの作戦は?

「簡単なことさ、WINだよ」
と、
昔8耐のインタビューでケビンマギーが答えてたんだけど
あれはカッコよかったな〜 未だに覚えてる。

レース出るからには、目標は常に優勝なんだけど
それを裏付けるものを積み上げてない時は
(あくまで自分なりに走り込んでたり、
ちゃんと準備したりのレベルでいいんですけど)
そう言うのは、憚られますな。

まあ
「打倒あるみ〜!」ぐらいにしておきますか。
いきなり目標低っ!

お見送りはいつもの娘ね。
画像

じゃ、行ってきま〜す!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お体は大丈夫ですか?
かすにん
2014/10/19 17:39
決して、わたしの呪いではないですよ! でも、モンスクで一番話題に上がった人になれたようです!
あるみや
2014/10/20 20:51
やっぱり、俺に来てほしくなかったのか〜
順位も下がるし、あるみ〜の呪いのわけね。
それにしても、結構な難所レース、いつもいつも
いろんな理由でまともに走れないのは、やんなっちゃいますな。
ちばてつ
2014/10/24 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
マウントモンキースクランブル2014 2015ISDEコシツェ眈々 足跡組ちばてつ大作戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる