2015ISDEコシツェ眈々 足跡組ちばてつ大作戦

アクセスカウンタ

zoom RSS 思わぬところで

<<   作成日時 : 2014/04/30 00:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、モンドモトさんにイチゴ姫を入院させに持っていったんですけど
バイク降ろして、市川さんが開口一番
「何です! このチャンバーの色。凄い開けっぷりですね〜」って
画像

「いえいえ、雪の林道を全開でカットんだだけです…」
と、ろくにアクセル開けない走りの私としては、恐縮しきりでした。

が、見る人はそういうところ見てるんですね〜
なるほどね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ…?これってチタンでしたよね(笑)
Takayan
2014/04/30 12:08
そんな高価な?!
ちばてつ
2014/04/30 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
思わぬところで 2015ISDEコシツェ眈々 足跡組ちばてつ大作戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる