2015ISDEコシツェ眈々 足跡組ちばてつ大作戦

アクセスカウンタ

zoom RSS さらばボン!

<<   作成日時 : 2014/04/28 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さっき書いたスタートと待つ私。
動画にしっかり載ってますね。

コーナー直前の前走者の転倒もバッチリ。
結構離れてるように見えるけど
走ってる方としてみると、こんなんでもかなり怖かったです。
3分遅れでスタートした固定ゼッケンだって
たった10人でさえ絡んでコケてるじゃん!
一体、誰と誰だったんかいな?

にしても、こんな動画、
これまでのエンデューロシーンではまずお目にかかれなかったよね。
なかなかカッコイイです!

さて、サバ広でお釈迦になったイチゴ姫なんだけど
ボンから流用できるパーツはとにかく流用して安く上げることに。
でもって、眠い目をこすりながらエンジンを降ろしちゃう。
画像

もともと、買ってからあんまり乗ってないうちから部品取り車になっちゃってたんだけど
(EDレースに出したのなんて淡路のJNCCの時だけだし、多分計10回も乗ってないですよ)
こうなっちゃうと、もう再起不能。
所有マシンじゃなく、部品そのものになっちゃいましたね。
画像

さらばだ、ボン!
男爵やイチゴ姫、二号さんの血となり肉となり、役立ててきます。
安らかに眠ってくれ。

でもって、
そんな七面倒くさい整備をやてくれそうなところというと
やっぱり、レーサーの気持ちと財布をわかってくれるモンドモトさんところですかね。

でなわけで、
明日ボンから外したエンジンを持って行ってくるです。
ドナーから移植された臓器持参で入院するみたいなもんですな。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さらばボン! 2015ISDEコシツェ眈々 足跡組ちばてつ大作戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる