2015ISDEコシツェ眈々 足跡組ちばてつ大作戦

アクセスカウンタ

zoom RSS 午後さま

<<   作成日時 : 2014/04/21 00:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日早起きして(まあ、私にしてはなんですけど)
ガッツリ走り込んだんで、
今日はのんびりと寝坊モード。

そうすると、たとえ12時に布団に入っても起きたら12時と12時間睡眠。
いつもの休日モードです。

昼飯(朝飯?)食べて、予定していたサバ広に向けてのマシン整備。
って言っても、たいしたことするわけじゃないんですけどね。

オイル交換
エアフィルター交換
タイヤはGEKKO−ONEで使った前後。
一応、リアのゲコタは逆向きに付け替えました。

一応、キャブのセッティングを確認
ニードルはHの3段目
スローは42
メインは170
エアスクリューは1と1/2
まったくもって春先の規定値でした(ってことは冬場は薄かったんだろうな〜)

♯107のゼッケンを付けて完成
画像

画像


黒いホイールを付けると精悍ですね。
フロントも最近はXRルックスで不評の極みでしたが、やっと元に戻してもらえて
いちご姫も満足でしょう。

溜まってた古タイヤを、近くのバイク館に持ってったんだけど
ホントにオフロード用品が全くないんですね。
せっかく行ったのでと思って見て回っても、買うものなしでした。
割と購入意欲満載なんですけどね、最近。

夜は夜で、さっきまでモーティブ読んでました。
トライアンフをレストアするノリと、ナギの話ね。
やっぱり一色さんは、分かってるよな〜
画像


そうそう、「単車野郎」のきらたかしさんが
エンデューロをテーマにした漫画の連載を始めるみたいね。
期待したいな〜


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
午後さま 2015ISDEコシツェ眈々 足跡組ちばてつ大作戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる