2015ISDEコシツェ眈々 足跡組ちばてつ大作戦

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の3.11

<<   作成日時 : 2014/03/12 00:14   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

100歩譲って、
原発ってのは日本の発展に必要なものだとしましょう。
じゃ、いざ事故が起きた時、
周辺にお住いの方々が「ラッキー! これで一生安泰に暮らしていける」って
思えるぐらいに保障されるなら考えますよ。

じゃなきゃ反対。

昔から言ってる廃棄物の問題に加えて、
危険とか危険じゃないとかに関しては結局答えはないんだから、
これぐらいやってくれなくちゃです。

この期に及んで原発を推進されようとしている方々や、
必要だと言っている方々は
「もう事故はない」ってことで言ってるんでしょうから、
これぐらい約束するのはなんでもないでしょ。

今も、なお、原発事故により苦しまれている皆さんに、
一体なにを言えばいいのかわかりませんが、
昨日は、こんなこと思ってました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の3.11 2015ISDEコシツェ眈々 足跡組ちばてつ大作戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる