2015ISDEコシツェ眈々 足跡組ちばてつ大作戦

アクセスカウンタ

zoom RSS JEC-E 勝沼 行ってきます!

<<   作成日時 : 2015/04/11 11:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

準備万端だった二号さんですが、後ろに付けてホースがつまってたっぽいラジエターリザーバータンクを前に付け直したり、ぶつけて壊して回らなくなってたラジエターファンのスイッチを付けなおしたり(いずれも明日のベストコンディション下では、まあ、使うことない装備でしょうが・・・)、ちょこちょこ触って、もういつでもイケるでしょ。
予定より1時間半出発遅れだけど、どうせ雨だし、下見は雨あがってからがいいですよね(夜になっちゃう?)。
今年の初レースJEC-E 勝沼に行ってきま〜す。
お見送りはこの娘にお願いしましょう。
胸の野望は、ちょい小さ目ってことで。
画像

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JEC-E 勝沼 行ってきます! 2015ISDEコシツェ眈々 足跡組ちばてつ大作戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる