2015ISDEコシツェ眈々 足跡組ちばてつ大作戦

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりちばてつは死神ライダーなの?

<<   作成日時 : 2014/04/07 22:05   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の神栖ビーチレースで、お隣のピットになったは○しさん。
数年前のCGC池の平でも隣のピットだったことがあり
コースに着くなり、「あの時はお世話になりました〜」って声をかけてきてくれた。

なんでも、、あのころはモタードライダーだったんだけど
あのレースから
(まあ、ご承知の通り結構ハードだったやつね。BIGさんの八つ墓村カットとかのレース
これとか
画像

これね)
画像

エンデューロにハマって、モタードは売り飛ばしちゃったって話。

なんか嬉しいじゃない!って、夕飯一緒に食べに行ったり
FBで知り合った○川さんを交えて温泉に行ったり
その後飲んだりと、一晩ご一緒したわけです。
(彼は、レンタカーの軽トラじゃ寝るのにあまりに寒いと急遽宿をとったんで
飲まなかったんですけどね。それでも、けっこう遅くまでご一緒してました)

でもって、翌日第一ヒートで、これですわ・・・

この動画で見る限り、同じ非力な125で結構乗れてたのに、残念無念。
コメントに書いてある通り、鎖骨骨折で病院直行。

レース終わってもしばらく帰ってこなかったんだけど
昨日、二人して散々「怪我はマズいっしょ」「やっぱ怪我はマズいよね」って言ってたんで
まあ、ガス欠でもしてるんじゃないって正直タカをくくってました。

あそこは、海岸線に二つ目のシケインが作ってあって
その前に、チョトした起伏でマシンが浮いちゃうんですよ。
しかも、あそこだけ砂が急に深くなってた。
全開からジャンプの着地、減速の気持ちでのなかで突然ズボッていう前転。
私も何度か、怖い思いをしたところです。

ホント、今年は骨折の話が多いですね。
まったくもって、言葉もないです。
こうなったら、しっかりと療養してくださいとしか言えません。
お大事にです。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりちばてつは死神ライダーなの? 2015ISDEコシツェ眈々 足跡組ちばてつ大作戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる