2015ISDEコシツェ眈々 足跡組ちばてつ大作戦

アクセスカウンタ

zoom RSS 神栖ビーチレース 結果

<<   作成日時 : 2014/04/06 23:43   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

事細かにレポート書いてたのに
なぜか消えちゃった。

もうガックシ。

寝ます。

とりあえず結果だけ。

ヒート1が2位、ヒート2が3位の総合2位でした。
画像

この花も景品ね。

優勝狙ってて、勝てるチャンスもあって(ヒート1のトップはリタイヤですからね)
それでの2位ですからね。
ちょっと悶々としちゃいます。

まあ、最近全然表彰台から遠ざかってましたから、素直に喜びましょうか。

2ヒート目、にクラッシュして、
後ろから突っ込まれて太ももを思いっきり踏まれたんだけど、
とりあえず無事。

が、そうはいっても打撲は打撲で、痛いすよ〜〜

そん時に、倒れたマシンがしばらく思いっきり全開になっちゃって、
その後、しばらくエンジンがかからなかったのがもったいなかったです。

まあ、こちらも焼きつかないで、良かった良かった。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神栖ビーチレース 結果 2015ISDEコシツェ眈々 足跡組ちばてつ大作戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる