2015ISDEコシツェ眈々 足跡組ちばてつ大作戦

アクセスカウンタ

zoom RSS 神栖ビーチレースにGo!

<<   作成日時 : 2014/04/05 10:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜
いい天気ですね!

今日は30分の練習走行だけなんですが
やっぱり、レースの前に走っておきたいですよね。
なにせ、全部砂浜のレースなんて初めてです。
一応14丁のスプロケも、物置から引っ張り出して持ってくことにします。

なんか、知り合いでも行く方がいるみたいで、良かった良かった。
http://srj.blog.jp/archives/7616684.html
日付間違ってますけどね、まあ来るでしょう。

もちろん、トイレの盛り塩オッケーで準備万端。

今回のお見送りギャルは、彼女にお願いしましょう。
画像


じゃ、行ってきま〜す!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神栖ビーチレースにGo! 2015ISDEコシツェ眈々 足跡組ちばてつ大作戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる