2015ISDEコシツェ眈々 足跡組ちばてつ大作戦

アクセスカウンタ

zoom RSS 面白動画

<<   作成日時 : 2014/04/28 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ヒゲカジさんのサバ広オンボード映像
キャプションが面白いね〜

それに、走った人はみんなわかると思うけど
凄いいぶし銀のラインで走ってるんですよね
なるほどね、勉強になります。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
水を求めていたハシダです。
ケース割れてましたか、、、私はキャメル割れてました(^O^)。あの時間にあの場所だから結局ゴールできませんでした、救出の手伝いすればよかったです、あそこから出すの大変だったでしょうに・・・
それにしてもヒゲカジさん近道しすぎ、あの右ラインなんて全然知らなんだ(;´д` )
ヘタノヨコズキ
2014/04/29 08:32
ヘタノヨコズキさん、そうでしたか。ちょうどあの前にマシンが止まった時に全部飲んじゃってたんです。さほどのどが渇いてたわけじゃないんで、差し上げられれば良かったんですけど・・・。キャメルが割れてた! それもショックでしょうな〜 暑かったし。あの坂の右ラインは下見で知ってはいたんだけど、最初左にいないとならないですからね。ついつい右ラインに入って登り出しちゃって、気が付くと左に遠回りでした。
ちばてつ
2014/04/29 08:47
地元で、最短距離、最小体力で走っても、こんなもんです、ま、もう、センス無いの知ってますからね〜〔と〜い目〕、役割はエトランなのに記録係りだす〔涙〕
ヒゲカジ
2014/04/29 09:00
何をおっしゃいますやら、ヒゲカジさん。
エンデューロは、その最短距離、最少体力で走ってナンボってもんですよ。
私もモンスクなんかでは、そうありたいですね。
テージャスもやっと覚えてきたんですけど、まだまだですな。
レースじゃなく1日じっくり遊べれば、いいんですけど…
まあ、埼玉からですから、仕方ないすね。
今後とも、よろしくです〜
ちばてつ
2014/04/29 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
面白動画 2015ISDEコシツェ眈々 足跡組ちばてつ大作戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる