2015ISDEコシツェ眈々 足跡組ちばてつ大作戦

アクセスカウンタ

zoom RSS 心が骨折してます。

<<   作成日時 : 2014/04/28 16:11   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

まあ、
また西なんですよ、広島なんですよ。
なんか憑いてるんでしょうかね?
画像

有ってはいけないところに、穴が開いてますね〜

えっ?
良く見えない?
画像

モノトーン&ハイコントラストで、
絶望感を表現してみました・・・

で、ミッションオイルが空で走るとどうなるかというと
画像

クラッチプレートがバラバラです。

最初にキュッキュ、キュッキュと音がし始めて
「こりゃ、またクラッチトラブルかよ! なんとか最後までもたせなきゃ」
と騙し騙し走っていたんだけど、
そのうち、半クラッチなし状態になり(つながるか切れるかしかない状態ね)
最後には、ピットから一番遠いところでまったくクラッチがつながらなくなりジ・エンド。
私のサバ広は3周と半分ぐらいで終了しました。

3周目に入る時点でゴールまで45分。タイムアップまで75分あったから
まあ、そこそこの順位にはいたんでしょうけど、残念ですわ。

それより、財布が痛いか。

レース後みんなに「クラッチ関係は全滅でしょう」って言われて、
ちょっと調べてみたんだけど、
5033000114415 CLUTCH COVER CPL. 125/200 09 \18,685
50332001044 OUTER CLUTCH HUB 98 \41,580
50332002000 INNER CLUTCH HUB 125/200 98 \8,965
50332003000 PRESSURE PLATE 125/200 98 \5,940
大きいところでこんな感じ。
クラッチ版そのものは入ってないでこの値段ですんで
部品代だけで、軽〜く10万円コースですな。

工賃を入れたら…

やはり皆さんに、「(ここまでぶつけてたら)普通気が付くでしょ〜」とか
「音してたら普通止まるでしょ〜」とか言われたんだけど、
まったく気が付かなかったし、
気持ちよく走れちゃってたんでマシンが止まるまで止まれなかったっす。

ただ、最初じゃなくラスト30分と十分堪能したし、まあ、体はなんでもないので
同じ走行不能とは言え、美和の大腿骨骨折や阿蘇のG-IMPACTの時よりは、
サバサバとしたもんですわ。

今回は、懐かしの(もう懐かしのだね)轍ジャージ。
たいちぇんとおそろい、だけどライバル。
画像

彼は、5周ギリで回れて10位だったそうです。
私も、その辺狙ってたんだけどな〜

画像

150台の一斉スタート、壮観でしたね。
向かって左の方の♯107なんだけど、判りますかね?
わりかしイイ感じのところに入ってて、予定通りの安全スタート。
画像

この位置なら、前で倒れでもしない限り全体はアウトに行きますからね
まあ、スムースに抜けられます
(実際は、しっかりと前で倒れられて、ギリで避けたんですけど)。

いきなり恒例の2段登り
画像

登れる助走のギリのところで、前が空くのをじっと待ってます。
横から入られて、登ってくれりゃ〜いいもんをやはり前で倒れられて
ライン塞がれたりしてるんですが、そこはじっと我慢です。

沼地を避けて、木に挟まれているの図
画像


さて、明日のバイク入院の準備をするか。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。土曜のレストランでは色々ご教授ありがとうございました。マシントラブルが残念ですね〜。またよろしくお願いします。
旧伊賀忍者
2014/04/28 18:42
でも多分ちばてつさんに勝ててないあるみや。(`ε´)
あるみや
2014/04/28 20:43
こちらこそ、一人レストランに残っちゃっったんで、お話できてありがたかったです。が、ご教授って言ってもな〜、こんな結果じゃ説得力ないっしょ。またよろしくです、
あるみ〜、一応完走はしたんでしょ?
ちばてつ
2014/04/28 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
心が骨折してます。 2015ISDEコシツェ眈々 足跡組ちばてつ大作戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる