2015ISDEコシツェ眈々 足跡組ちばてつ大作戦

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえずは

<<   作成日時 : 2014/04/03 23:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

サバ広参戦はままならないにしろ
とりあえずは、今週末の神栖ビーチレースの準備準備。
画像


3ケタのゼッケンなんて久しぶりですね〜
そんなにたくさんの参加者がいるとは思えないんですが
125CCクラスだからかな?

それとて、ほとんど〆切ギリギリでエントリーして
100番から3台ってことはないよね?

が、125じゃ辛いよ〜って脅されてます。

サバ広のことは、レース後にまた考えよう。
参戦できないとなると、春先の参戦スケジュールをもう一回すべて考え直すですよ。
斑尾の追加エントリーとか、DOAじゃなくT−BOUTかチーズナッツのJECエリア戦にするだとか・・・

それにしても、サバ広行きたいっすよ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえずは 2015ISDEコシツェ眈々 足跡組ちばてつ大作戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる