2015ISDEコシツェ眈々 足跡組ちばてつ大作戦

アクセスカウンタ

zoom RSS 戻ってきません。

<<   作成日時 : 2014/04/26 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の出発は、ほとんど午前0時。
が、3人3台でも、余裕のトランポは、
ネコバスとはちと違います。
画像


でもって、広島テージャスランチ到着はお昼ぐらい。
画像

バイク下ろして、昼飯食べて
画像

懐かしのタイチェン、ふみネコ、そしてトミタコージ氏と、コースの下見。
画像


温泉入って、食堂で飲んで、
ヒ⚪️シさんは早々と就寝。
画像

私は、食堂でそのまま飲んでて、新たに入ってきた東海の方々と、もういっぱい飲んで、
さて10時^_^

たらの芽につられてコースに戻った⚪️崎さんが帰ってこないな〜

さて、私も寝ちゃいましょうか。

おやすみなさい( ̄▽ ̄)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戻ってきません。 2015ISDEコシツェ眈々 足跡組ちばてつ大作戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる