2015ISDEコシツェ眈々 足跡組ちばてつ大作戦

アクセスカウンタ

zoom RSS ばっちり準備オッケーよ!

<<   作成日時 : 2014/04/25 23:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

最後の荷造りをして、忘れ物なし。
トイレの盛り塩もOK!

後は、お迎えを待つばかりです。

○崎さんが茨城のヒ○シさんを拾ってからだから、
出発は元々遅い気です。
が、そろそろ来るかな?

常日頃から、「これはいい!」って子は、
「いい子」フォルダーに「名前を付けて保存」してるんだけど
どっから奪ってきたのか、忘れちゃってるんだよね〜

彼女はどっから連れて来たんだっけかな?
まあ、今日は私のためにお見送りしてちょうだいよ。
画像


総勢143台っすから、シャンペンシャワーはちと難しいだろうな〜

ってなわけで、行ってきます!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いってらっしゃーい(^∇^)
スヌユキ
2014/04/26 08:41
無事到着して、下見も終えて、温泉入って、ひとしきり飲んで、おやすみなさいです。
明日は、頑張るぞ〜!
ちばてつ
2014/04/26 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ばっちり準備オッケーよ! 2015ISDEコシツェ眈々 足跡組ちばてつ大作戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる