2015ISDEコシツェ眈々 足跡組ちばてつ大作戦

アクセスカウンタ

zoom RSS 言うまでもありませんが2

<<   作成日時 : 2014/04/23 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

当然ですが、買っちゃいますわな。
画像

まだ、サバ広の準備は終わってないし、
前に買った春樹も読み終わってないし
早く寝なくちゃならないのに…

まあ、ジャイキリだけは読んだけどね。
名古屋戦の途中で終わってるんだけどね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャイキリ面白いですよね。サッカーが分からない僕でも読んでます。
旧伊賀忍者
2014/04/24 08:58
最近の漫画は、目の付け所が違いますよね。
直球勝負が少なくなったて言えばネガティブだけど(野球とかサッカーとかバイクとか昔ながらのものは特に)、おもしろいものはおもしろいですよね。
ちばてつ
2014/04/24 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
言うまでもありませんが2 2015ISDEコシツェ眈々 足跡組ちばてつ大作戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる