2015ISDEコシツェ眈々 足跡組ちばてつ大作戦

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週に引き続き

<<   作成日時 : 2014/04/19 23:43   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も山(違う山だけど)
今日もなかなかご一緒しない珍しいメンバーで(違う面子だけど)
走りました。

昨日が雨だったんで多少心配したんですが
大きなスタックもなく、全員何のトラブルもなく
先週同様、爽やかトレッキングでした。

トラタイヤのグリップはべらぼうで、ちょっと楽させてもらいました。
結構、行ったばかりの場所だったんで、
ルートをじっくりと再確認できて、だいぶ理解しましたよ。
にしても、
先週に引き続き、その山をよく知る人に先導してもらったんで(違う方ですが)
安心して走ってられますね。

今回のメンバーのイ○イくん(伏字になってないな〜)
走破力がすげ〜高くなってるね〜
数年前、利根川でちょっとアタック遊びした時は、てんでダメだったんだけど
今日は、MXタイヤでグイグイきますわ。
初めての場所であの走りはスゲ〜。

あれじゃ、太刀打できないわけだわ。

そんなこんなで、サバ広前の最終走りを終えて、
帰りがてら洗車して
さ〜て明日は、徹底整備ですね。

サバ広は♯107ですんで、ヨロシク!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
先週に引き続き 2015ISDEコシツェ眈々 足跡組ちばてつ大作戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる