2015ISDEコシツェ眈々 足跡組ちばてつ大作戦

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見トレッキング

<<   作成日時 : 2014/04/13 23:09   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩電話で、某サイトウ君という方から、
「チバサンファンナンデス、アシタキテクダサイ」という連絡を受け
(って、こっちから電話したら、思いもかけず某サイトウ君が出たんですが)
ノコノコと北の山に。
雪が残っているところは避けて(っていくか、まったく登れない。私はトラタイヤだったし…)
サクサクとさわやかトレック。

本当にサクサク走って、気持ち良かったです。
ガスも、ちょうど満タンからリザーブに入るところで終わった感じで
日は残ってたけど、ちょうどいい感じでしたね。
9人の大所帯で、なんのトラブルもなくサクサク走れるのって珍しくない?

まあ、朝一番で、私は一人、某坂で、ワンワンやっちゃいましたけどね。
そこで、一人汗だくになったし
みんなを待たせちゃうし。
申し訳ないっす。

多分、私が一番コケてました。
一体なんで?

まったくなんでもないところで、コロッところけて
後ろの子に、「きゃ〜〜〜! キャハハハハハ」って、
山中に響き渡る声で叫ばれちゃいました。

まあ、大体誰かは分かりますかね。

どうも、彼女の前で転ぶのが癖になっているみたいで
レースでも、しばし転倒してバッチリ見られちゃうんですよね〜

広島では気を付けよ〜っと。
って、27日のサバ広も同行していってもらえる方が今日見つかって
良かった、良かった。

それにしても、本日の女性陣二人の走破性の高さには舌を巻きました。
山でよくある、突然目の前に現れる「ちょっとヤバいかな?」って坂を
ものともせずに登ってきますからね。
あれは凄いわ。

でも、「何速で登ったの?」って聞いても「わかんな〜〜い」ですし
なんてことない下りで「キャ〜〜〜〜!」って叫ぶお約束も、また驚きです。

曰く
魂の走り
だそうです(本人が言ったわけじゃないですが…)。

なるほどね。
本日心に刻んだセリフ、その1ですわ。

そうそう、
9人集まって、全員2スト。しかもKTMってのも珍しかったよな〜
さらに
KTM300EXC
KTM250XC
KTM250EXC
KTM200EXC
KTM150XC
HUSABERG TE125(まあKTM125EXCでしょ)
と、全排気量そろい踏み。
さらにさらに、同一マシンも1組を除いて年式が違うというおまけつき。

さらにさらにさらに、
喫煙者が4人もいるっていうのも、このご時世、珍しいよな〜

今日は山に入っている方が結構いて、知った顔にもお会いしたりしたんですが
先導のBIGさんの「今日は、爽やかトレックですよ」の説明に
「この面子で、どこが!」と叫ばれちゃいました。

まあ、これは、多分に某サイトウ君によるところが大きいんですけどね。
なにせ、GERO♯2付けて走ってますから。

そんなこんなの日曜でしたが、
チャンバーを凹まさなかったんでホッとしてます。

そうそう、本日の心に刻んだセリフ、その2は、
2速を信用しよう
です。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見トレッキング 2015ISDEコシツェ眈々 足跡組ちばてつ大作戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる