2015ISDEコシツェ眈々 足跡組ちばてつ大作戦

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に

<<   作成日時 : 2014/03/08 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は北千住でカート。

昼間、3時ごろにチラチラと雪が降ったんで
最初は滑る滑る、ちょっと侵入が速いとスピンスピン!

まあ、それも楽し
画像


走りに走った
最初は37.226から、最後のセットには31.774までタイムアップ!
画像


今日は、今日とて
GEKKO-ONEにセットアップ(セットダウン?)していたイチゴ姫を徹底整備。
チャンバー交換、シート交換、フロントフェンダー交換
ステップもバックステップから元に戻して
ホイールも前後、練習用のやつに交換して
さて、おかしくなってたクラッチですわ。

まずは、とりあえず綺麗に洗車した状態でニギニギしてみる。
あれ? ホースの下側からもオイルが垂れてきてるぞ?
ってなわけで、
一つは塞いだんだけど、クラッチホースの穴が複数開いてました。

いったいなぜ???
こんなに穴空くものなの???

今となってはまったくわからないんだけど
下側の油圧クラッチのピストンも交換する気でいましたから
それがないだけでもラッキーでしたね。
ホースだけをボンから移植して修理しときました。

とりあえず、クラッチはこれで様子見ですか。

23日に予定していた勝沼の丸太祭りが、積雪のために準備が間に合わなくて
中止になっちゃったんですよね。

う〜ん、残念。

が、
まだ、コースにも行き着けないほどの積雪みたいだから、仕方ないっすね。
http://2011.jecpro.com/%e3%80%90%e4%b8%b8%e5%a4%aa%e7%a5%ad%e3%82%8a-in-xpk%e5%8b%9d%e6%b2%bc%e3%80%91%e4%b8%ad%e6%ad%a2%e3%81%ae%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b/

となると、次のレースは、これか!?
画像

4月6日で、ちょっと先ですよね。
しかも、またもや普通のレースじゃない!

なんか、ごくふつうのエンデューロって、最近とんと参戦してない気がするんだけど
気のせいかな?
八方でハイブリッドカップもあったんだけど、明日じゃちょっと早すぎなんだよね〜
21,22,23日の3連休で、何かないかね?

今日は、昨日のカートで順延され土スパでした。
画像


GEKKO-ONEの抽選でもらったマグカップが、かっこいいっしょ!
画像


が、あるみ〜はじゃんけん大会で、なんとゲコタをゲットしてましたからね。
うらやまし〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
23日はお休みに出来たので、愛知のキョウセイでタンデムが開催するピンポンパンに参加しまーす^_^
スヌユキ
2014/03/09 13:46
ピンポンパン?
なんじゃなそれは?
チェックしてみます。
ちばてつ
2014/03/10 01:04
こんな感じです
http://tandemkt.blog94.fc2.com/blog-category-9.html
スヌユキ
2014/03/10 15:09
見た見た。ちょっと私が行くような感じじゃないですね〜
ちばてつ
2014/03/10 22:30
カートならちばてつさんに勝てそうな気がする・・・( ̄ω ̄)
イケ@マルカイ
2014/03/11 22:06
そう? 
割と速いよ。
ちばてつ
2014/03/12 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に 2015ISDEコシツェ眈々 足跡組ちばてつ大作戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる