2015ISDEコシツェ眈々 足跡組ちばてつ大作戦

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々

<<   作成日時 : 2014/03/29 23:22   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ですね〜

丸一日、整備していました。
画像

でもまだ終わらない。

まずは、前からおかしかったクラッチオイル漏れを、下のピストン&シリンダーごと交換。
とりあえず直ったっぽいけど、これは正直なところちょっと乗ってみないと
ホントに直ったかどうかわからないんですよね。

これまで夏子に付けてたPWK38のキャブを、男爵に戻した。
インシュレターがひび割れてたんで新品に交換。

セッティングはまったくわからないんですが
とりあえずマニュアルの表で、標高100m10℃の規定値
スロー50
メイン185
ニードルFの4段目
エアスクリュー1回転
にしておく。

リアブレーキペダル、新品に交換

ステップもまあまあなやつに交換

リアサスをボンのSXのに交換

フロントをステムから48にして、フォークもボンから移植。
トライアル用にセットしている43に比べると、べらぼうに硬いぞ! しかも重い!

チャンバーは比較的凹んでないFMFのファットボーイに交換

でもって、とりあえずエンジンがかかるかどうかを確認して
ちょっと乗ってみる。
(ナンバーはついてるんだけど、とっ捕まったら超整備不良状態ですな)

う〜ん、アスファルトじゃ勝手がわからんが
まあ動くことだけは確認した。
なんか、すごくピーキーだぞ。
下でもたついて、パワーバンドに入るともの凄い加速。
こんなの、最近はやらんよな〜

フロントフェンダーもちゃんとした長いやつに交換して
(いままでは、85用の短いのを付けてた)
とりあえず今日は終了。

なんとか、明日乗っておきたいよな〜
が、やっぱり雨なのかな〜

こんなんで砂浜レースにブッツケ本番ってのは、かなり気がかりです。

とりあえず、後は前後のタイヤを変えてファイナルを変えれば終了なんだけど
なんだかな〜
 




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々 2015ISDEコシツェ眈々 足跡組ちばてつ大作戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる