2015ISDEコシツェ眈々 足跡組ちばてつ大作戦

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けない夜はない

<<   作成日時 : 2014/03/25 22:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012年の冬はこうでしょ
http://ashiatogumi.at.webry.info/201202/article_12.html

2013年は正月からこれで
http://ashiatogumi.at.webry.info/201301/article_1.html
さらにこうだったんで
http://ashiatogumi.at.webry.info/201302/article_7.html

それから比べれば、今年はなんてことないっす。

って、やっと語れるようになりましたよ。

先週火曜から3日会社休んで、さらに3連休も延々と睡眠。
昨日も熱はあるもののフラフラと出社して
原因不明の高熱も、やっと今日あたりから引きはじめましたよ。

インフルエンザの検査もレントゲンで肺炎も、血液検査までしても問題なしで
要は単なる風邪。

特効薬のある(さらに初期からちゃんと病院行ってる)インフルエンザの方が
よっぽどマシですね。

さ〜て、今週末には乗れるかな?
去年の例もあるんで、病み上がりには気をつけますわ。

特に、これね。
画像


買ったばかりの二号さんでの参戦も考えたけど
画像

ここは、勝手知ったる男爵にボンのMXの足回りを移植して、
125CCクラスで勝ち狙ってきます!
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変だったんですね…
お大事としか言いようがないですが、こちらも職場で風邪だのインフルだのいろいろ流行っているので、気をつけます。
ゆっくり休んで、お身体治してくださいね
スヌユキ
2014/03/25 23:10
ご心配おかけしました。
もう大丈夫(だと思う)
鼻がムズムズしたり、なんとなく怠いような気がしたり
熱っぽい気がしたり、きっと、気のせいです。
ちばてつ
2014/03/26 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けない夜はない 2015ISDEコシツェ眈々 足跡組ちばてつ大作戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる