2015ISDEコシツェ眈々 足跡組ちばてつ大作戦

アクセスカウンタ

zoom RSS 食った! 飲んだ! 走った!

<<   作成日時 : 2014/03/16 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

金曜は3月14日のホワイトデー
画像

大野監督が呆れてました。
会社に持っていくのが大変でしたわ。

ちなみに我が家自体は虚礼廃止なんです。

土曜は白クジラ号を久々に引っ張り出して
KTM埼玉まで、ギュイ〜んとパーツの引き取りに。
やっぱり久々に乗ると重い! 大きい!
が、今年は出番が多そうだから、暖かくなる前に慣れておきたいですね。

でもって、晩には山に入って駐車場で飲み会
画像


最初は、例のごとくあるみ〜と二人っきり
画像


夜が更けてきて、亀甲さんと寺セロさんも登場。
画像

画像


暗くて、誰なんだかわからないっすね。

日付が変わることになって、主賓の仙台のよ〜こちゃんと匠さんが登場!
画像

こっからが本番なんだけど、よ〜子ちゃんと話し込んじゃってね。
最後は二人っきりで3時半!

ホント、申〜し訳ないです。

実は、完全に、私は今日走るのあきらめてました。

これも空けちゃったし
画像

さらに、日本酒もう一本!

目覚ましもかけずに寝ちゃって
朝、ゆっさゆっさと、ネコバス揺らされて起きて
見ると、「どうしてこんなにいっぱいいるの!」て驚いて
が、シャキシャキ動くにはアルコールがしっかり残ってて
だましだましの出発準備でした。

早起きして、待ち合わせ時間にいらした、がべちゃん、トラさん他皆さん。
ホント、申〜し訳ないです。

雪もなく、バンバン走って5時半ぐらいにフィニッシュ。

温泉使って、中華料理をガシガシ食べて
10時過ぎに帰宅。

皆さん、お疲れさまでした。

帰宅すると、大きな荷物が届いてた。
画像


なになに?

かなり前に引退したエバーツなんだけど、最近は高知にお住まいみたいです。
画像


エログッズ盛り合わせっちゅう話じゃないの、ワクワクするわ。

確かにエロい
画像


振り掛けプレイなんかいいかも。
なんか、ウニョウニョ動いちゃったりなんかして。
画像


微力ながらPR
皆さん、鰹節は徳屋商事! 徳屋商事です、徳屋商事!!!
3回言いました。無添加でリーズナブル(だそうです)、これは本物です!

すでにビールとバーボンのホットでフラフラしてます。
もう寝ます。おやすみなさい。

画像
画像

ゲコワン前転後写真:byふみねこ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
お山お疲れ様でした!
到着遅いわ、ブレーキエア抜き遅いわ、お待たせしまくりでスミマセン。
『ど』はヤバいですね♪
亀甲
2014/03/17 08:38
I look forward to meeting with Slovakia in 2015.
卵かけごはんに、ふりふりしても美味しいです!(*´∀`*)
ステファソ・エバーツ
2014/03/17 12:16
亀甲さん、
「ど」はヤバイっす。美味いし、スイスイいけちゃう。今度は、うちでも飲んでみるです。
ちばてつ
2014/03/17 13:09
ステファソさん、ご馳走様です。

卵をかけて、フリフリして!
う〜ん、クラクラしました。
ちばてつ
2014/03/17 13:12
夜遅くまでお付き合いありがとうございました( ´∀`)1年ぶりのKBはやっぱり苦しくて楽しかったです。またよろしくお願いします!
よ〜子
2014/03/17 14:30
初KBだったのですが、一般人には厳しかったです!
ちばてつさんって、もっと怖い人かと思っていたので意外でした。
ご一緒できて楽しかったです!
セル付きXR200
2014/03/17 15:24
オカカごはん好き〜
私もお山に連れてってくださーい(>人<;)
スヌユキ
2014/03/17 15:25
昼休みに、ステファソさんに結構がっちりコメント書いて、さてポチットしたら「このコメントはスパムと判定しましたので受け付けっれません」だって、自分のブログなのに〜ガックシ。エ○エ○とか○猥とか○く○くとか連発したのがマズかったのかね〜
ちばてつ
2014/03/17 19:41
楽しかったですね〜。宴会もお風呂のあとも早退しちゃってすいません。同じく「ど」美味しくて あぶなーい。
てらセロ
2014/03/17 19:41
よ〜子ちゃん、一年ぶりのご無沙汰でした!
ご無沙汰に任せて話し込んじゃって、ホント申し訳なかったです。
翌日ヘロヘロになった原因の大半は、私にありますんで恨んでください。
ちばてつ
2014/03/17 19:44
セル付きXR200さん。あれは反則マシンでしょ! 軽いレーサーに230のセル付エンジンでしょ! が、昨日はタイヤがちょっとだったでしょ。みんなトラ車とトラタイヤだったし、あれは、最初から苦戦必至ですよ。私と二人だけじゃったじゃん、普通のオフタイヤ付けてるの。トラはけば、だいぶトラクション違いますよ。
それにしても、怖い? そうすか? ネコバス乗って、ここでおちゃらけ言って、怖いことないと思ってたんだけどな〜、時々言われるんですよ。優しいおじさんなんで、今後ともよろしく〜〜
ちばてつ
2014/03/17 20:30
スヌユキちゃん。もう、想像しただけでも美味しそうなんだけど、今日は、赤みその味噌汁に使いました。4種類の魚で複雑なダシが、赤みそにバッチリでした!
山に誘って? 私こそ誘ってちょうだいですがな。誘ってもらえれば行ける時は行けるっていうし、行けなきゃ行けないってはっきり言いますって。これまでもしょうでしょ。
ちばてつ
2014/03/17 20:37
てらセロさん。お疲れさまでした。
まあ、家が遠いですからね。気が付いたら「あれ? いな〜い」って、せっかく来ていただいたのに挨拶もできなくて面目ない! 
今度そっちの方にも行きまね〜!
ちばてつ
2014/03/17 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
食った! 飲んだ! 走った! 2015ISDEコシツェ眈々 足跡組ちばてつ大作戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる