2015ISDEコシツェ眈々 足跡組ちばてつ大作戦

アクセスカウンタ

zoom RSS 史上最悪のお正月

<<   作成日時 : 2013/01/16 22:55   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

は、
雪の池の平の走行会1周目にヒルクライムで転倒、手首骨折。
すごすごと片手運転で帰宅途中に路面凍結でガードレールに突っ込み
四代目ネコバスを廃車にしてしまった2009年の正月か。

それとも、
11月初めの美和マウンテンエンデューロで大腿骨骨折をして広島で手術入院。
草加に戻ってきたものの引き続き入院してて、
足は曲がらないものの何とか年末に一時退院して迎えた2002年か。
なんでしょう。

だけど
2013年の正月も、まれにみる酷さでしたね。

清水の実家に戻った大晦日からなんか節々が痛くなって体調不良。
元旦はもちろん、悪し沢さんと予定していた初走りもキャンセル。
3日の有東木トライアル大会には何とか参戦するもボロボロ。
4日にK猫さんと予定していた山走りもキャンセルして
午前中に草加に戻り、すぐ寝て。
5日も、6日も、一日中睡眠。

病院に行くも、その週も熱は下がらず、木曜日には会社を休んで1日中寝てて、

この前の3連休も、7〜8℃の熱が上がったり下がったりで、もう寝てるしかない。

昨日の朝も、まだ37.5℃あって、真剣に体温計が壊れてるんじゃないかと思ったんだけど
やっとのことで熱も下がり、体調も完全復活と言えるまでになりましたよ。

いや〜、長かった。
もう、どうしてくれようかって感じでしたよ。

せっかくの長期冬休みも、3連休もまるで無駄。
雪遊びもできずじまい。

いったい、なんだったんだろう?

違う病院に2件も行ったんだけど、結局風邪薬しかくれないのよね
インフルエンザでも、ノロでもないと、かえって何もできない。
これだけ寝て治らないと、「睡眠こそが風邪の薬」じゃなくて
「寝てるとかえって悪化する」って思っちゃいます。

割といつもそんな感じなんですよね私の場合。
寝てても、ひいちゃったら一定期間は必ず調子が悪い。
それだったら、遊んじゃってもいいじゃんと思うんだけど、
その気にならないんですよね〜

とにもかくにも、このブログも、フェイスブックも
お酒も、完全に絶って(タバコは吸ってたけど)
ひたすら寝る、寝る、寝るの2013円ンおスタートでしたよ。

今年はの病気は、これで全て出し尽くした、と信じたい。

今週末のトリンバでの新春トライアルには出れそうだけど
これだけ走っていない、それどころか起きてもいないでじゃ、
お話にならないだろうな〜
でも、戦わなきゃならん相手がいるぞ〜


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜、残念な正月でした…。
YSR
2013/01/17 00:30
ホント、まったくもってそうなんです。
ちばてつ
2013/01/19 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
史上最悪のお正月 2015ISDEコシツェ眈々 足跡組ちばてつ大作戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる