2015ISDEコシツェ眈々 足跡組ちばてつ大作戦

アクセスカウンタ

zoom RSS ひどい1週間だった…

<<   作成日時 : 2012/02/19 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

火曜朝の38.5℃の熱から、病院行ったにもかかわらず夕方には39℃になって
翌日も38℃あったんですが、会社行くしかなくて
木曜日は、なんだか熱だけ下がって(といっても37.5℃ですがね)仕事したものの
もう、どうしょうもない感じなので、全部仕事を持って帰ってきて、
金曜の朝には、再び38.5℃の熱が出て、
とにかく、金曜、土曜と寝ている。
今日は、平熱まで下がったものの頭がボ〜ッとしつつ、
もって帰ってきた仕事こなして、今アップ。

こんな体調が悪かった1週間、これまでにないですな。

一番最初に病院に行った時、インフルエンザの検査をしてそうじゃないとなったんですが
かかり始めはわからないことがあるんで、毒じゃないので一応飲んででおきますかと
インフルエンザの特効薬「イナミル」は服用しているのよ。
それでもってこれなんだから、
やっぱりインフルエンザじゃなかったと思うんですよね。

あ〜つらかった。

まあ、いまだって本調子って感じじゃないんですけどね。さすがに。

こういうときに、今週末走っている方々の日記とか読むと、
「みんな、元気だな〜」と、遠い目をして思っちゃいます。

なんか、まったく元気になる気がしないのよ。

そうそう、
自宅にいて金曜スパゲッティ&ワインをしなかったのって
とんと記憶がないよ。
もしかして、5年ぶりぐらいなんじゃないかな?

どうでもいいんですが。

来週には元気になって
金スパも走りも復活したいです。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここ最近の自分と同じ症状じゃないですか^( ̄□ ̄#)^
デコボコ5時間とかやるからデス!【#・∀・】
疲労が原因だと思いますけど虚弱体質でなくて加齢現象デスヽ(´ー`)ノ
イケ@マルカイ
2012/02/19 23:46
まだ治んないのよ
ちばてつ
2012/02/22 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひどい1週間だった… 2015ISDEコシツェ眈々 足跡組ちばてつ大作戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる